むしゅみの日記

日記  になるといいな。

無限日記編

やあやあ4月25日

 

最近ツイッターの閲覧数がツイートごとにすぐ見れるようになってて目に入ってしまうが、どうやら僕のツイートの閲覧数は30~40ぐらいらしい。

 

フォロワー130ぐらいだからでまあ7割ぐらいは稼働してないアカウントだということか。。

 

これが最近そうなったのか、昔からそうなのかはわかんないけど、

ダウンロード数よりもアクティブユーザー数が大事なんや。。

 

 

フォローも150ぐらいしてるけど、企業団体アカウント以外でよくつぶやく人は10人もいない。あんまり反応はしてないけど、、

おれもあれぐらいつぶやきたいんだよな。ツイッター下手くそでやめたくなるけど、、なんの活動もしてないから、、寂しいよね。

 

自意識過剰なもんで、つぶやくときに反応、、自分自身がそのツイート見たときのツッコミを考えてしまい身動きが取れなくなる。

 

たった30人そこらしか見てない、しかもただタイムラインにのって通り過ぎていくだけなんやからね。気にすることじゃない。

 

意識改革が要るかもな。

 

 

一旦ここにつぶやくベア。

 

・お笑いだろうが演劇だろうが映画だろうが、ヒップホップを感じるかどうかってのは大きな評価基準であってね。ヒップホップってのはつまり生感であり、真実味とかリアリティ。心の底からそいつがその言葉を吐いていると信じられるかって話メーン。

 

 

yoyo4月26日ベイベ

 

日記といいつつ、別にな、その日あったことなんて書かないの。

映画もみたりして本読んだりして、うん、日常だね。

 

どうすれば一般人のにっきを読もうと思うのか。

 

ストーリーなんてないし、、、褒美もない。

 

なにか起きる日記書きたいよな。

嘘でもいいから。

 

 

嘘日記はじめるか。通常の日記的なメモ的な日記はこの無限日記編的な日記に書く。

 

100日後に死ぬ的なさ。

プロット書くか。

1日目

2日目

3日目 

ああ、これスプレッドシートにかく。