むしゅみの日記

日記  になるといいな。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スト6日記 その2

新キャラのラシードさんが追加されましたね。 新キャラクターは基本課金なんですけども、一応お試しでレンタルもできる 使ってみた雑感としては「楽しい・強そう・難しい」 既存のどのキャラ共似てない移動感が触っていて楽しい。 2段ジャンプや大ジャンプ…

いにしえのアニメーション。 

蟲師 ウィッチブレイド IGPX ぺとぺとさん かみちゅ 中学生当時、、深夜アニメ大好きっ子だった僕が見てたアニメ。 ビデオ録画すると見る気がなくなる性分だったため、すべてリアタイでチェックしていた。 たまに、寝過ごしてしまい、配信もなく、DVDには手…

俺より強いやつしかいない スト6日記~その1~

もう書いたかどうかも覚えてないけどストリートファイター6を始めている。 まあ50時間ほどプレイしたんだけども、ちょっとハマりそうな気配。 格闘ゲームというものにいままでほとんど触れてきてないので全く0からのスタートだったが、その分新しい発見…

映画熱

映画を見ると映画を見たくなる。 予告編が一番おもしろいまであるよね。 君たちはどう生きるか 見てきた。 内容についてはオール伏せ、、まだ早い。と思うけどまあネットには感想が溢れてるわね。 ネタバレなし感想ほど信頼できないものはない。 なんどでも…

父と暮せば 見た。7/9(日) GPit

例によって、感想というか。日記。 7/9日(日) 朝。 土砂降り豪雨。 この時点で気分はおもたいのだが、予約しているからには行かなくてはならない。 や、移動がね。。移動が、、苦手。 幸い出かける頃には小雨でしたので、濡れながらに出っ発 開演ぎりぎり…

久々にボードゲーム会をした。

普通のにっき。 ボードゲームをしたよ。 友人がね、ピザ買ってきてくれて。 ピザ食べれた。 ピザ美味しかった。 デットバイデイライトとラブレター10thとコヨーテで遊んだ。 全部面白かった。 いやあ無限に遊びたいな。 本音を言うと、日曜日朝集合しても…

ヒップホップとは。

ヒップホップ あくまで自己流の解釈と注釈 完全に間違ってるとは思わないけど、絶対にあってない。 簡潔に書くことが難しいので長く冗長。 ヒップホップとは、相互作用。 ある発信を受け取るとき、そこに嘘がない。と感じられるか?ということである。 リア…