むしゅみの日記

日記  になるといいな。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記といえども 12/30

相変わらずですね 2021年が終わりそう。 日がなゲームとユーチューブとアベマとツイッチみて過ごしてる。 さみしいといわれても否定できないな。 お歳暮で会社にいろいろ届く。それを社員で分けわけする分けなんだけど、毎年缶ビールが大量に届くので、…

日記であるが故

相変わらずですね。 ここ、はてなブログってカテゴリー分けという概念があって、記事のジャンル別に分けて管理できる。 なんかよくわからず全部「日記」カテゴリーに入れてるんだが、全部日記ならカテゴリー分け意味なくねとも思ったりする。 というかタグと…

日記とはなにか?

どうにもならん 毎日寒すぎて何もする気が起きないむしゅみーです 今年はあまりボードゲーム買ってないんだけどそれでもクラウドファンディングでキックしたものが数点届いた。 ユグドラサス、ハッククラウドそして軍師軍略 軍師軍略は最近届いて、たまたま…

日記でしかない

相変わらずの日常 これ内緒の話だけど、この日記は会社のパソコンで書いたりしてるので休日より平日のほうが更新頻度高くなる。 なんというか仕事モードじゃないと日記を書く気にならなくて、、まあ暇なときにちょちょいとね。 特に日曜日はだらだらと過ごし…

日記だったもの

相変わらずですねー 昨日は、記憶ないな。 APEXしてたは1時間半。 昨日行ったとおり録画してたからね。ゲーム時間把握できるのもメリットだた。 早速オリジナルキル集の編集をしようかな。 あとは麻雀を少し。 布団に入ってスマホで麻雀やってるとすごく眠く…

日記なのか?

あいかわらずでございます とりあえず三日坊主の壁に到着。 果たして突破できるのか? APEXというゲームを今年の1月に初めてはや1年。 ゲーム内経過時間は1500時間を超えている。 前の自分からしたらそれなり上達しているが 最高ランクはプラチナ3 こ…

日記だこれは

とりあえず三日坊主にぐらいはなっておこうと連続 昨日は所信表明みたいなものでこっからが本番 日記の本番なのであったことを書くのさ 嘘。あったことも書くけど、なかったことも書く。まあつまりその日のうちに思ったことならなんでもいいや。 じゃあ昨日…

日記はじめるかも

2021年12月22日 もう年末。 2年前ぐらいに作ったきり放置していたはてなブログを初めて見る。 もともとのブログタイトル等を見るとどうやら日々起こる炎上騒ぎに対して一言申したいが周りに波風立てるのも怖いので、匿名でネットに放出する場所を求めて開設…