むしゅみの日記

日記  になるといいな。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフです

文字を書く。 船を編む。みたいだな。 背景 久しぶりみんな元気? 元気じゃなくてもいい。よね? 相変わらず僕は元気じゃない 世界を変えてやるという気概もなく、死ぬほど絶望しているわけでもなく。 ただ安寧を望む。 ここ5年は元気じゃないから、まあこれ…

ゼルダの伝説 ティアキン プレイ日記 1日目 始まりの空島

待望の新作発売 10時間ほどプレイしたので感想めいた。プレイ記をば ゲーム起動後、ものの数秒後にはプレイできる状態になった 映画の導入っぽくてわくわくする。 前作と完全につながるストーリーのため、リンクはすでにパラメータ最大の状態。 最奥にておそ…

麻雀麻雀麻雀麻雀 麻雀麻雀 まああのちょっと麻雀はまっててさ。 麻雀の話がしたいんだが、思考が爆発してるので、一旦発散しますね。まとまってない文章です。ちょい炎上事件があった。麻雀プロがデジタル雀士。デジタルとオカルトという表現が麻雀にはあっ…

日記侍ソード2

あああ 日記をば と思っても何も書くことがない。 何もしてないからな。 麻雀、麻雀くらいか。 「千羽黒乃の強くなる麻雀」も買いましてね かなり上達してるという実感あります。 麻雀友達欲しいので麻雀講座します。 まあ細かいルールは結構複雑。大富豪よ…