むしゅみの日記

日記  になるといいな。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記クレーバー 7/9

選挙選挙 考えずに投票するぐらいなら投票するな! と 絶対投票に行け は矛盾してる 選挙のたびに嫌なのが、 自民党の勝利に悪態をつく輩の存在なんだよな。 何回も言ってるけど別におれは自民党に入れるつもりはない。 個人的には政権なんて脅かされたほう…

日記大ベテラン新米 7/8

眠いな。 放銃データベース7月分36半荘がまとまった 36半荘中 放銃なしが5回 1回放銃が18回 2回放銃が9回 3回放銃が3回 4回放銃が1回 グラフにしたり、やっぱデータって楽しい。 まだサンプル少ないから100半荘ぐらいやるか、

日記ノベル 7/7

シティーズスカイラインという町づくりゲーやってる。 多分壊して立ててをくりかえすゲームなんだけど、人がすでに住んでる家を壊すのに抵抗がある。。 一旦壊すと戻せないの 麻雀は割と調子いい。 7月にはいってから 1位 8回 2位 11回 3位 7回 4位 4回 明ら…

日記革命 7/2

政治経済 僕も学がある方じゃないので、あんまり難しい本とか読めないわけ。 時間かけないと なんかないかなとユーチューブ検索したら、まあたくさんあるんですが とりあえず見たのが中田敦彦ユーチューブ大学。 さすがね喋りがうまいっすよ。 まあちょくち…

日記総選挙 6/29

やほ、、 まあたまには合致したタイトルを、ということで選挙の話。 きたる7月10日 第26回参議院議員選挙が行われる。 衆議院に比べるとやや盛り上がりにかける気がするがこれだって大事な選挙なのです。 あまり普段政治の会話なんてしてない(政治以外の会…