むしゅみの日記

日記  になるといいな。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無限日記編

やあやあ4月25日 最近ツイッターの閲覧数がツイートごとにすぐ見れるようになってて目に入ってしまうが、どうやら僕のツイートの閲覧数は30~40ぐらいらしい。 フォロワー130ぐらいだからでまあ7割ぐらいは稼働してないアカウントだということか。。…

コナン映画 感想 下書き ネタバレバリバリあり。

コナンえいが みてきたっちゃ 下書き 感想 下書き よかったよかった。 ニンマリしちゃうね。 ネタバレが世界一嫌いなんだ。 人生のネタバレ死ぬっぽいな。 まあこれ個人的な感想なんで、気にするな。 ちょっと、ちょっといままでのパターンずらしてきたな。 …

選挙の戦況

あの選挙ありまして、、まあなんの選挙でもいいんだけど、 投票率がね、まあ一向に上がらんよと。 まあだれもあげようとしてないんだが、 あのー選挙行くと、「選挙行ったよしおり」がもらえるじゃない? しおり。 あれにさ、番号振って宝くじにしちゃうって…

4月ついたっち

うおおお 久々に! 日記?を書く 今日はエイプリルフールじゃけ、少しの嘘を、じゃなくて 嘘苦手なんだという話を。 嘘つけるよ、人間として、、ただ心臓キュってなるから、嘘はよくない。 つかなきゃいけないときは心の中で真実にしてからじゃないとね。 神…