むしゅみの日記

日記  になるといいな。

コナン映画 感想 下書き ネタバレバリバリあり。

コナンえいが みてきたっちゃ

 

下書き

 

感想 下書き

 

よかったよかった。

 

ニンマリしちゃうね。

 

ネタバレが世界一嫌いなんだ。

 

人生のネタバレ死ぬっぽいな。

 

 

 

まあこれ個人的な感想なんで、気にするな。

 

ちょっと、ちょっといままでのパターンずらしてきたな。

という印象。

 

アガサ博士もかっこいい。

 

コナンを見るときのこころがまえ

その一、こまかいことは気にしない。

 

わざわざおかしいことにおかしいとか言わない。

いうときはいうけどね!!

 

赤井しゅういちがヘリコプターでやってきたシーンには思わずニンマリ

なぜか変なところにいるコナン君を各々発見する安室とベルモットにニンマリ。

 

 

犯人は比較的わかりやすかったカナ。

序盤に男、男連呼してたんで、犯人はおんな決め打ちできます。

もう一人、トリンドル玲奈みたいな人もワンちゃんあったけど、ね。

 

 

 

しょーーじき 展開に不満ありっちゃあり。だけども!

(コナン映画において事件解決後に大ピンチが起こるのが定石なんだが、その大ピンチが避けられた感が大きいかなと、海の底で一人気絶は十分大ピンチなんだけど、それを見つけられることにせつめいがないのとか、、劇的クライマックスシーンがピンチのとことずれてるというか、結局黒組織全苦し+1死亡してて解決してない。とことか、説明むずずず)

 

全然ひょうか低くならないですね。 面白かった!

 

クロの組織のぐだっぷりも好きだし、、

甘恋愛ごっこも好き。

 

過去に死んだ女と骨格が同じ子供が見つかったときに若返りを疑えるか?

 

大オチもハッとできて納得感つよかた

 

 

まとまらん