むしゅみの日記

日記  になるといいな。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記プレッシャー 11/21

結婚、離婚結婚 まあもっとね軽い気持ちでできるようにならんかと常々思っとるんやが、、 文化的に、難しいかな。 僕もなんとなく結婚するんかなーとか思ってたけど、そんなはずはなく、なんならお付き合い的なこともなく、 一人でいるのが嫌いじゃなかった…

11/15 日記デスで済ますデスマスク

まあちょっとポリティカルな話。 まとまってないので、散文の位置 差別 差別について、 差別 よくない。 性差別、人種差別、エトセトラ。 よくないんだが、まあ自分がしてないとは言えないし、、現状仕方のない差別というものだってある。 夢で、黒人に怒ら…

11/12 日記サイレント

自分の気持ちが分かってもらえないと嘆くとき、自分は相手の気持ちが分かってるのかと自問する。 そんなもの分かった試しがないことに気づく。 来週ポケモン発売だな。 毎回しばらくやって飽きるんだけど、楽しみ ポケモン対戦は全然ガチってないんだけど、…

11/9 日記

日記書いてるけど投稿してないだけ、 2分20秒の演劇 に参加したいんだが、、、 企画練らんとな。 1⃣ ラップ 外郎売りラップを2分20秒やるのはあり 演劇とはなにか?に一石を投じることになるが、まあ外郎売は歌舞伎だし 演劇はヒップホップであるべき…