むしゅみの日記

日記  になるといいな。

日記プレッシャー 11/21

 

結婚、離婚結婚

 

まあもっとね軽い気持ちでできるようにならんかと常々思っとるんやが、、

文化的に、難しいかな。

 

 

僕もなんとなく結婚するんかなーとか思ってたけど、そんなはずはなく、なんならお付き合い的なこともなく、

 

一人でいるのが嫌いじゃなかったり、出かけるの苦手だったり、まあ向いてないんだろうなと思う。

婚姻のメリットだけ享受したーい。。 まあそんなにないか。税制上優遇とか?詳しくない。

 

 

独身子供部屋おじさんだからこそ、ポケモンも無限にプレイできるんや

 

20代のころは独身って感じしなかったけど、もう30過ぎたら独身名乗れそうなきがしてる。

 

 

ポケモンは一旦チャンピオンになるまでプレイして あとはまったり育成でもするべあ

 

育成を考えるのは好きだけど対戦は勝てない。。

 

コンセプトから考える派だから、バランス悪くなるんだろうな。

 

今回は、犬パか、鳥パを作ろうという算段。いまんところね。

 

まだ情報出きってないだろうし、、 一旦レイドバトル繰り返して、アイテム集めかな。