むしゅみの日記

日記  になるといいな。

日記オーバドーズ 4/4

あいかわらず

 

祖父の17回忌を終えて、寿司を食わせてもらう。くら寿司にて

家に帰ってからはゲーム三味

 

喜劇のヒロインの感想が読まれるようになった。

 

自分でも何書いたかあんまり覚えてないから直後に読まれるより良いタイミングだったのかもしゃん

 

 

麻雀勝てなさすぎてワロタww

 

いやもちろんね。打ち方にミスはあるでしょうけど、両面リーチ後の追っかけリーチに放銃はもうどうしようもないでしょうよ。。 

 

そんなんばっか。。。 

 

字牌は先に切れよ。

チートイぽければ端のが怖い

チートイ決め打ちは急げ

 

 

UNEXTで映画見てる。

 

劇場霊 AKBのだれだかが主演のホラー

人形が動くの怖いけど、あの動きをやる人間に(おそらくダンサー)に関心が向くね。

 

ステレオタイプな嫌な奴が出てくるうえ、主人公も空気読めない系で共感しづらいよ。

結局物理で倒せるなら、誰か長もので殴りかからん?

 

 

最近はホラー映画にも理由を求めてしまっていかんな。

 

 

SINGみた 動物が歌う映画。

 

こういう擬人化アニマルワールド好き。

 

ズートピアみてないけど、、 

ビースターズは面白かった。

 

ぞうさん鼻で、声の響き変わるんじゃないかな。。

歌が素敵なので吹き替えと字幕で2週楽しんだわ。

 

シング2あるよな~と思って調べたらちょうど公開中ということを知った。

見に行くけど吹き替えか字幕どっちにしよっかなー。 

 

まあ一旦ジャパニーズかな。

 

 

 

 

 

あとはまあAPEXか。。 

 

もう開き直って音楽聴きながらやると、テンション上がって良い。

流石にランクではやらんけど、 コントロールだと延々戦い続けてるもんだから楽しくなる。

まあ弱くなるけどね。

 

足音なんかいらねえよ!!精神で。

 

 

カービィも引き続きプレイ中。 ワドルディコンプリートしつつ勧めてるけどまだ達成度40%と半分にも届かない。 このペースなら3週間はじっくり遊べる。

 

難易度が高すぎないけどクリアタイムとか意識するとそれなりの難しさがあるね。

しっかり自分で確かめた後RTAみたい。多分ファイヤーが最速ナノでは?