むしゅみの日記

日記  になるといいな。

11/12 日記サイレント

自分の気持ちが分かってもらえないと嘆くとき、自分は相手の気持ちが分かってるのかと自問する。

 

そんなもの分かった試しがないことに気づく。

 

 

来週ポケモン発売だな。 毎回しばらくやって飽きるんだけど、楽しみ

 

ポケモン対戦は全然ガチってないんだけど、見るのは好き。

5世代のころは実況者大会よく見てた。

 

 

好きなポケモンばっか使っちゃうから勝てなくてね。

 

 

 

現状やるゲームが多すぎる。

 

スプラ 麻雀 APEX DBD DBDBD ADOFAI ハースストーン

 

なのにまだ増やそうとするなんてなんて。

 

 

本も読みたい映画も見たい。 ユーチューブも見たい。

あああああああ。時間がない。時間がない。

 

演劇もしたいよな!

 

 

同時にする マルチタスクだべ、 ゲームしながら映画みてえんげきする。

 

映画と演劇は、、まあ一緒だけど、

映画は見るもので演劇はやるものっていう、、あれ。

 

演劇を見たい。。とはあまり思わん。人間を見たいんだ。。

 

演劇をやりながら演劇を見ることは可能だが、、そのためには演劇をやる必要があるんだよな。、、

 

まあ、、映画見ながらゲームすることもあるけど、そんなんファスト映画みてるのと変わらん。倍速で映画見てるのと変わらん。

 

ストーリーも知りたいよ・?!知りたいけど、そこだけじゃねえのよ。

 

だからまあ、あんまり考えないですむホラー映画ばっか見てるんだろうな。

 

 

みたい映画リスト作りますか。

 

ズートピア  最近俺はケモ好きだと自覚してる

・バレットレイン 映画館で見ようと思ってたやつ

・ウエストサイドストーリー 元ネタみたことないし

セールスマンの死 別役実の本にでてきた

・タコゲーム イカゲームよりゲームしてるかもしれない。

 

まじでホラー以外の邦画を見る気が起きないのはなんでなんろうか。

 

日常すぎるからか? 銃とかでてこないし。アクションもないし。

 

ヤクザ映画とかなら出てくるけど、、アウトレイジとかはたしかにちょっと見たい。

広義のホラー映画か?

 

洋画でも別に日常恋愛映画みたいなのはみないし、、、単にジャンルの問題かなあ。

 

仮説としては多分登場人物の思想に追いつけないことが気持ち悪いんだと思う。

外国人なら文化の違いと受け止められることも理解できる気がする人たちのことが理解できなくてモヤモヤしちゃう。 

 

不気味の谷的な、、