むしゅみの日記

日記  になるといいな。

日記に関する覚書 8/8

いやあああ 

 

なんかふとした ふとしたタイミングで習慣って途切れるのよね。

 

 

思い出したんでまたこれから日記書く。

 

 

 

えーと直近だと、、ワンピースの映画見てきた。フィルムレッド

念には念をでネタバレ配慮 

 

見に行く日にふと、まとめサイトで不評?!的なタイトルを見つけてしまい少し嫌な気持ちになったけど、実際に見たら普通に良かった。

 

歌良くてADOファンになったよ

 

いろんな人が楽曲提供しててその中にフェイクタイプっていうユニットがいるんだが、あれトップハムレット狂なんやな。

かっこええ曲でした

 

 

あとは、、サブノーティカというゲームを始めた。

ある海洋惑星に不時着した主人公がサバイバルしつつ探索脱出を目指すゲーム。

基本海の中を探索するし巨大生物や眼球の大きい生物が多いいこともあってめちゃくちゃ怖い。

 

普通のホラーゲームをプレイするよりビビったり叫んだりしてる。

録画しながらプレイしてて、一回実況プレイ風に編集したんだけども、気に入らなかったので1シーンだけツイッターにあげて後は捨ててしまった。

 

最近は慣れてきてサメっぽい生物にも近づけるようになったけど、一つ目でか生物は相変わらずきしょい

 

 

 

海に限らず巨大生物って怖さとロマンが合わさって好き