むしゅみの日記

日記  になるといいな。

日記番長 2/25

やふー

 

エルデンリングも気になるし、プロジェクターの焼付きも気になる。

 

映画もみた。

ゲームもした。

 

映画 リング0バースデイ

貞子が生きている時の話。

 

ざっくり言うと嫌な気持ちになる映画。

貞子可哀想だよ貞子。

ホラー映画的な怖さもなくはないけど、それよりもヒトを追い詰めるヒトの怖さがある

 

実際当事者になったとしてにあそこまで決めつけられないと思うの。

 

 

森を走り貞子を追い詰めるシーンがあるだなんて知らなかった。

 

 

シリーズでちょくちょく使われてる。山岡しづこの 公開実験での糾弾シーン

納得いかんわ。。

 

イカサマじゃない証拠ぐらいだせないのかね。。 手品だとしたら上級だろ。。

超能力が本物だと証明する場なのだとしたら、一切付け入る隙のない方法でやろうよ。

 

 

もしくは 、、、本当に手品だった説__?

貞子に能力或るけどしづこにはなかった。。。!

だとしたら合点行くな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロシアのウクライナ侵攻。

知らないことが多すぎる。

 

ずっと調べてるが、まあやっぱそう単純じゃない。