むしゅみの日記

日記  になるといいな。

日記サーペント 3/29

時間が飛んでるな。

 

何してたか。。 

 

 

甘いものに飢えていた記憶のみが鮮明に

あと少しで深夜にコンビニに出かけるところだった

 

水道の水を飲み耐えるのみ

 

 

昨日演劇の感想をぶろぐに書いた。

感想なんだけど、感想というほど大仰なものじゃないし、

「思ったこと 考えたコト」としたんだけど、

ソッチのほうが、なんかそれっぽいというか、大げさな気もしてきたので変えました。

 

 

映画と演劇の感想って全然違うんだけど、

映画は感想を読んだ人がその映画を見たくなるってのを目標に書いてるけど、演劇は感想終わったらだいたい公演期間終了してるし、そこを気にしてないのよね。