むしゅみの日記

日記  になるといいな。

日記やーめた 2/5

日記を久しく書いていないように思える。

 

書いていないように思えると書いたところで

改定内容があるのか聞かれているようないないような内容ないような気がするな

 

 

 

まあ毎日何もしていないように思えてそれは何もしていないをしているのであって何も書くことがないようなことなんてないようだと言わんばかりに何もしていないことを書き連ねるのみである。

 

実際はゲームしたりアレしたりコレしたりとわざわざ書く必要もないようなことをしているから日記がかけないのかも知れぬ。

 

例えば本を読んだり、映画を見たり、友人と会話でもすれば書くことはあるのだろうが、今の自分には長い時間を取るだとかアポイントを取ることさえも億劫であり、スイッチひとつ押すのが限界なのかもしれない。

 

 

日記をはじめて3年と少し(期間はてきとー)はてなブログを書いて1ヶ月が経過した。

 

自分でも読む気しない文章を他人にすすめるわけにも行かずただただキーボードを叩いた痕跡を残す。

 

これは僕のただの足跡みたいなもので、なにかが残っているということだけが残る。

 

そのなにかがなんなのかは今はまだわからないどころか最後までわからず終えることのほうが多いんだろうと思う。