むしゅみの日記

日記  になるといいな。

日記やもめ 1/15

怪談会本番だー!!!

 

僕トップバッターのとき多いんだけど、今回は赤井さんの紙芝居からだった。

ちょっと準備不足だったのもあり、自分の話のこと考えてたらあまり聞けなかったね。

 

自分の話が終わったあとはしっかりとはかるさんの話を楽しんだ。

いややっぱり赤井さんが呼ぶ僕以外の人は安定して話上手だねー。

 

怪談終わったあとはフリートークの時間がある。

 

毎回うまいこと喋れてないんだけど、大体僕以外の人がうまいこと話回してくれるから最近は楽しささえ感じてきた。

 

やっぱ話の引き出しの数。人生経験そのものがちゃうねんよな、。

 

 

ここ1週間ぐらいはずっとこの怪談会のこと考えてて、いい意味でストレスフルだった。演劇やらなくなってからこういう感じになるのこれしかないから本当にありがたい。

終わったあとの何してもええんやという開放感も合わせてね

 

 

 

 

次もきっとあるので、、反省を活かしもう誘われる前提で用意をしておこうと思う

 

作品だという自信が持てればもう少し強引に見に来てくれる人を誘えるしな。

 

 

 

あとMリーグの岡田さんの今季初勝利を見逃してしまった!

 

おめでとうございます!!

 

 

基本パイレーツファンだけど、やっぱ少しついてない人とかチームは応援したくなるよね。

そういう意味では雷電にも運が回って欲しい。。。