むしゅみの日記

日記  になるといいな。

日記であろうと 1/12

さて変わらず

 

 

今週末の怪談会に向け、いろいろ考えたのですけど、もう体験談で行くしかないとなりました。

日記を読んでる人も怪談会に来る人もほぼほぼいないので全く気にせず作戦をとろとろ吐露してこうと思ってるよ。

 

 

もう怖い体験談なんてとうに尽きておるので、怖くないかもしれないよ。と最初にあぴって起きます。

 

特に今回は語り手が4人!一人くらい怖くなくてもいいのさとヒラキナオール

 

エピソードが弱いので前置きをじっくり時間とって話すことでシャクヲモール

 

 

話す内容はきめたのであとは構成だ。。。

地味に構成に結構時間かかるからな。

 

大変だね。。

 

とは言いつつも昨日もしっかりMリーグ見てしまったよ。

 

朝倉は反省点なしの運なしラス

小林は豪運でもぎ取った高得点トップ

 

なんか麻雀が運ゲーみたいじゃないか!

 

まあその要素もでかいけどね。。

 

 

 

 

あと、なにしてたっけ?

 

忘れた。

 

あ、漫画読んでた。マコちゃん絵日記。

 

おもしろい。漫画。あ。語彙力が。吸い取られてる。

 

もう忘れてしまった小学生の頃の素直さ、貪欲さ、バカさが詰まった作品。

 

平成のちびまる子ちゃんだね。

 

 

うさくん好き。。

 

けど今連載中?のういききも終わってしまうそうだし、ヤコとポコも完結するし、、

うさくんが足りないよお。