むしゅみの日記

日記  になるといいな。

日記といえば 1/11

不変 

 

 

土曜日は友人と麻雀

日曜日は法事

月曜日は台本作ろうとしたけど一文字も進まず。

 

 

台本は今週金曜日の怪談会のやつね。

 

マジどうしよ。。毎回困ってるけど今回は本当にやばい気配。

 

作戦1の1から創作するはもうマジ無理ぽよを感じてる。

 

作戦2のYOUTUBE完コピ作戦と作戦3のネットで怖い話拾う。

作戦4前やった話をブラッシュアップ。

 

のどれかだろうけど、、

 

 

昨日は、YOUTUBEで怪談流してたけど途中で寝落ちしてしまったよ。

 

霧社事件とかパラコート毒殺事件とかを話そうかと思ったけど、むずかしかった。

 

 

 

土曜日は友人が家にきてボードゲームしようと思ったけど、結局麻雀してた。

 

まあボードゲームって新しくルール覚えるのしんどいもんな。。

僕はそこがすきなんやけど、、

 

ボドゲ友ほしいぜ。。