むしゅみの日記

日記  になるといいな。

日記から見ると  1/8

相変わらない

 

 

 

なんとなく

2年近く

連絡

とってなかった友人に

 

あけおめラインを送った。

 

 

いや、別に緊張することないんだけど、少しドキドキした。

 

まあ普通に返信来たからよし。

 

 

 

これを機に懐かしい友人たちと連絡とってみるのもいいな。と思いつつ

一軒一軒このストレスを抱えるのか、、と思うとしんどさもある。

 

 

飲み会とかがしたいわけじゃないし。

しいて言うなら10人ぐらいでマーダミステリーとかしたいけど、

 

多人数と連絡取るのしんどいよーーー

もう大人なのにしんどい。

 

しんどいけど、前しんどかっただけで今やったら意外としんどくないかも。

 

 

 

APEX

とりまプラチナに上がりました。

ソロダイヤ狙えるんかなあ。

 

 

今シーズンはプラチナ2を目指すかな。。

 

APEXをはじめて約1年 センス無いなりに少しずつうまくなってきているね。

 

もっぱらワットソンを使ってる。

パイロンが無限になって使いやすい。

自分が投げたグレネードも吸われるようになってしまった気がしてるけど。