むしゅみの日記

日記  になるといいな。

日記といえば 1/7

相変わらず。

 

 

Mリーグ見てた。

僕はU-NEXTパイレーツ推しなんでU-NEXTにも入りました。

 

 

まずABEMAのコメント欄やばい人多いので、50人ぐらいブロックしたらかなり平和になった。

 

ブロックリストは100件が上限らしいので存外すぐ達してしまうかも。

 

なんか、多くのユーザーからブロックされた人のコメントを表示しないみたいなブロック共有機能あったらいいなと思いました。

 

ビタ止め多くて見応えありましたけども、地味な選択にも面白みがあるんだよな。

 

 

麻雀じたい見始めたの去年からだけど、やっぱり選手のキャラクターがわかってくると面白さがマシマシだね。

 

あと女流プロがかわいい。。

まあ人気を得るための客寄せ要素もあるんだけれど見た目がいい人が揃っててね。

アイドル兼ねてる人がきれいなのは当たり前というか、そうなんだけど。

 

それ以外の人も愛嬌というか、、魅力あって、よいよね。

 

誰か一人と言われたら、やはりパイレーツの瑞原さん。

 

昨日も麻雀中の気迫と終局したときに漏れ出てしまった笑顔にやられたね。

 

 

瑞原さんは昨日の勝利で平均順位が2.00でトップに。

対局数が少ないとはいえ実力がなければ取れない数値でしょう。

 

すごい!

 

あと1戦目に勝利した前原さんはなんと1着率が46.2%だそう。

13戦打って6回勝ち これは次も勝って50%にしてもらいたい。

 

 

 

 

話は変わってAPEX

昨日は数戦後降下中にサバ落ちした結果。試合放棄扱いでRP-48と10分間追放食らったので怒りの終了で終わった。。

 

悲しみ。

 

あとランページがなくなってる。

 

悲しみ。

 

無限チャージグリッチが存在したらしい。

 

 

まとめサイトとかでランページ戻ってくるなという意見が目立ってたけど、ランページが壊れ武器だと思ってるってことなんか。

いや、まあ強い武器ではあるんだけど、個人的にあんまり理不尽やられを感じたことないから同意できんな。

 

腰撃ちのブレでかいけど、レート遅くてずっと打ってられるの楽しかったな。。

お祈りゲーになるけど。