むしゅみの日記

日記  になるといいな。

日記ニキあらわる 1/18

初めて日記以外のことを書いた。

 

けど日記は日記として日記を書くが、日記に書けるようなことなにか起きた?

 

 

起きてない。

 

 

またAPEXやって、麻雀やって寝る。同じよ、、

 

 

 

 

あ、久々にラップした。韻踏んで歌うやつね。

 

オリジナルのラップってダサい響きあるけど、口気持ちいというかなかなか楽しいもんよ、

 

そのうちまた録音しようかな、、、。

 

やっぱ韻が楽しいのよ。。 

日本語の勉強もしよ。。 

 

しよしよゆうてせやへんやん

 

 

 

あと共通テストがありましたね。土日。

 

もう受験勉強とは等に離れてますけど毎年解いて遊んでる。

 

とりあえず数学IAやったら 38点でした。

 

確率の問題ってなくなったん?去年もなかったっけ?

なんかゲキムズって聞いてたから、38点はちょっとねショックかも、まあ平均点によるか、

 

あと60分のつもりで時間図ってといてたけど70分でした。あと10分あればあと62点とれてたわーつれーわー

 

もう一つ言い訳だけど、僕の時代は統計分野なかったのよ。。ずっとでてるから多少学べばいいものを毎年勘で回答して2点ぐらいしかとれてないわー。

 

あとで国語もやろう。