むしゅみの日記

日記  になるといいな。

日記がきた 1/19

 

1年半ぐらい前に、貸した金が帰ってきた。

 

 

まあ返し渋られてたというか、その友人他県に引っ越してしまった上に、振り込み手数料もったいないし、会えるときでいいよ。っていってたからなんだけどね。

 

 

僕的には戻ってきたというよりか、お金が降って湧いた感覚。

 

PC買う 

 

 

ぐらいしか選択しなくてワロス

 

 

 

半年くらい前に作った欲しい物リスト

プロジェクターも買ったし、

モニターも買ったし、

色々買ってしまってもう 

 

パソコンくらいか?

 

あ、部屋の蛍光灯切れかけてるんだった。買お。

 

 

 

 

それとその友人がスイッチでマリオパーティー持ってきてたので少しだけやった。

ああ大画面でやるの映えるなあ

いつか4人集めて盛り上がりたい。

 

 

それから謎のおすすめユーチューバーを紹介されるなどした。

 

 

 

Mリーグ、パイレーツ戦なのに初戦であさぴんがやられたところまでしか見てなかったけど、2試合目で船長がきっちりトップとって首位再浮上 

ああ、雷電がんばれええ

 

深夜にがっちゃんの生配信見たあとにドリブンズ園田賢の検討配信見ながら寝落ち。

そんな一日。