むしゅみの日記

日記  になるといいな。

日記チョコレート・ディスコ 3/28

感想書いたけど日記は日記で。

 

 

といっても土曜日に観劇して、

日曜日は、まあゲームと感想書くのについやした。いつもどおり。

 

inscription 

一気にエンディングまで行った。

ストーリー外のゲームモードがあってまだまだ遊べそう。

スチーム見たら3月に追加されたばっかりのほやほやらしい。

 

これからは少しずつ楽しむぞ。

 

カービィ

あいかわらずちょびちょびと、

1面のボスと2-1を攻略。

ボス戦のサブミッションが初見じゃ気づけないようになってててしかもクリア後も一つずつしか教えてくれないから ボスを4回倒した。幸いわかってしまえば難しくもないのでヨカタ。

 

2面になってワドルディの隠し場所が少し巧妙になってるきがする。 かなりじっくりプレイしてるつもりなのに逃してしまった。

 

少しづつ村も復興してきていう。

 

 

今もう一本ゲームを買おうとしてるんだけど何かないなー。

 

10時間ぐらいで終わる系の軽ストーリーがあるやつで、、、探す。