むしゅみの日記

日記  になるといいな。

日記なのか?

あいかわらずでございます

 

 

とりあえず三日坊主の壁に到着。

 

果たして突破できるのか?

 

 

 

APEXというゲームを今年の1月に初めてはや1年。

ゲーム内経過時間は1500時間を超えている。

 

前の自分からしたらそれなり上達しているが

最高ランクはプラチナ3

これはセンスのある人は1週間もあれば突破できるランクだ。

 

 

僕にはセンスがない。

 

 

はじめの頃は固定の友人とひたすらカジュアルを回し続けていたが、ここ数ヶ月は友達が飽きてしまい。野良でランクをまわしている。

 

よく使うキャラはワットソン、コースティック、ミラージュ、アッシュ

 

攻めてっても死ぬので前衛キャラはあんまり使わない

 

 

好きな武器は 

中遠距離 3030 弓 ランページ

中近距離 301カービン

近距離 ボルト CAR

 

あたり

 

といっても基本的にはあまり選り好みせず拾ったやつを使ってる。

スナイパーはロングボウ派 ショットガンはマスティフ派

 

 

 

とまあしっかり好みとかを言って置いて今更ながら

 

最近飽きている。

 

 

といってもほぼ毎日起動してしまうんだけど、、

 

やっぱ友達とやってたときが一番楽しかったな。。

 

 

 

あと1試合1試合が短くて 少しだけやろうができるのいいよね。

そしてなんやかんやもう1回もう1回とふやしてしまう。

ほかにやるべきことがあるのに。

 

 

飽きている、飽きてはいるが続けてる。

とりあえずシーズン11のスプリット2では

 

プラチナ3を目指す

録画をする

自分のキル集つくって気持ちよくなる

 

この3つを目標にしようかなと思う

 

では

 

これをもく