むしゅみの日記

日記  になるといいな。

日記鬼の危機 3/5

ヘイヨー。

 

昨日はユーチューブで配信しながらAPEXしてた。

当然のように1人も見てないけどおいらそれでいいんだ。

 

あとすこしでプラチナ1 ダイヤいけそうやね。

 

 

プレミアムモルツ家にあるから飲んでるけど苦いな。

あんまビール好きじゃないや。

 

あるから飲むけど。

 

アルコール入れると睡眠と寝起きがカットインカットアウトになる

 

 

スマホ見つかった。

火曜日ぶりにね。

めちゃくちゃ部屋探したけどみつからず、もう落としたのかなと半ば諦めかけたその時、天啓が降りる。

 

確か、、なくしたあの日は雨が降ってた。。ということは、合羽のポッケに。。?

 

 

あったよー。。探してて見つけるんじゃなくて、頭で考えて見つけるの天才だよな。

 

な!そうだよな!

 

あ、ラインとか特に溜まってなかったです。ヤマトから来てたくらい

 

 

 

 

 

きっとこのストレスはおなかすいてるからなんだ!

と、ご飯を食べても解消されない。

ただカロリーを溜め込んだだけじゃないか。

 

 

 

 

 

ちょっと差別に関して持論を、

 

 

僕は差別って、ある程度しょうがないことなのかなと最近思ってる。

 

もちろん良いことではないってのは重々承知の上なんだけど、差別をなくせるほど人間は成熟してないんだと思う。

 

 

もう仕方ない。一部は仕方ないので、せめて自分は差別をしてしまっているという自覚だけでも持つべきだと思う。

「あなたが悪くないことはわかってるけど、あなたを差別してしまう。申し訳ない」

 

まずここからなんじゃないかな。

 

 

 

うーん。結構長々書いたけど、センシティブだし、まとまらんくなってきたから。冒頭だけ残して消しました。 

知識たらんのに、かしこぶって書いても仕方ないな。

 

べんきょうしよ。

 

 

男性専用車両がないのは差別だけど、仕方ない

 

 

 

ああだめだ一旦止める。