むしゅみの日記

日記  になるといいな。

グッチ裕三「愚痴言うぞ」

出会った人間には、優しい人間だと思われているという自負があるものの

最近は自己嫌悪するほどに性格の悪さが目につくし鼻につくので口をついていこう

 

 

ツイッターやネットニュースにたいしてイライラすることが多々。

 

 

平穏な心にはネット断ちが肝心だと友達とハイタッチ

 

 

 

まあいうて心に残らないというか、、別に引きづらないんですけど、累積していくというか、、

 

忘れてしまうからこそ、同じ轍を踏むんだ地団駄

 

本当に忘れているから具体例は今思い出せないけど、なんとなくな不快感が残るのみだ。

 

 

 

 

 

女体盛り。。

 

女体盛りかあ。 

 

あれ例えば「女体」であっても本質変わらんやん、、と思ったけど、

 

人間を道具としてあつかうこと+食事と結びつける

あと、食べていくとだんだんめくれていくことに興奮ポイントがあるのかも

シンプルに汗

 

ブロック崩しもね、後ろに女体があったりするし、

 

逆でもいいのにね、

自分に料理を盛ってそれを食べさせる変態の富豪がいてもいいのに。。

 

 

 

とりあえず全身の毛を処理しないとな。。

 

 

女体、、、に限らないから、体盛りということにして、

 

体盛りに適している料理はなんだろうかね。

 

刺し身であることが多い気がするけど、体温でぬるくなるよね。。?

体をしっかりと冷やしておくのかな?

 

あとある程度体に張り付くというか、、薄い形状か、、ちょっとベタッとしたほうが好まれる?

 

高級料理じゃないと行けないってのは、先入観だよな。

もっと庶民的体盛りがあってもいい。

 

 

うん、そもそもぬるくてもいい料理が思い浮かばないな。

料理って温かいか冷たいかであって欲しいのか、、

 

異種族レビュアーズという漫画で、体が高温のサラマンダーで女体焼肉やっていたのはいいアイデアというか、驚天動地。 体から出る魔力で味がつくってのも唸るね。エロス以外の意味を見出している。

逆もまたしかりで雪女をどうこうみたいなのもあり、ね

 

 

生クリームとかも体温で溶けちゃうかな? よく見る(見ない)けど、

 

体盛りの定義に反するかもしれんが、体にケチャップとかマヨネーズとかいっぱいかけて、手に持ったアメリカンドッグとかフランクフルトでつけて食べるとかいいかもね。倒錯感も含めて。

 

うーんやっぱ過度にべたべたするのは嫌かも。

 

体の前面は、凹凸あって盛りにくそうよね。

その点背中なら、平で広いし。

 

前面も比較的平らな人が向いているという逆説。

 

 

完成ですっていって最初から全部乗せるんじゃなくて、のせては食べての繰り返しの方が、清潔かもね。。

 

ああけどそれだと、だんだんめくれていくというカタルシスがないか。。

 

 

食と性のバランスだよな。

現状、性に傾きすぎているからね。

 

ボーイ、。BOYっていう漫画にも 体盛り の話でてきたけど、それはなんか若い女から滲み出たエキスがなんちゃらっていうね。。味は関係ないの。。

 

 

人肌の温度+載せやすさ。。やはり料理というよりかは、単品ものにちかくなるな。

ハムとか、、シート状のもの。シート状の一品料理。

 

体がフィギュアぐらいの大きさだったら可能性は広がるんだがな。

 

妖精盛り。。みたいな。。

なんかそのまま食っちまう化け物の話になりそう。

 

ビースターズの世界観でも、草食動物盛りみたいなのが裏で行われていたりしてそう

 

性欲と食欲を同時に満たす。みたいな話もあったわね。。

 

 

ちょっと脱線した。

 

もう一つ問題点があるとすれば、一人の人間を隠せるほどの料理ってめちゃくちゃ大盛りになってしまうんだよな。一人食べるのは厳しいから結局パーティ会場での催しになっちゃう。

 

 

 

 

 

結論。女体盛り、男体盛りにふさわしい料理は見つけられませんでした。

トリビアの種有識者に会議してほしい。

 

時代的に無理かあ。