むしゅみの日記

日記  になるといいな。

日記ハンター 3/18

呪術廻戦見てる アニメ。

 

面白いな。ですねー

 

宿儺が呪いの王の割に小物感ある。

呪いたちに結構人間味があって良いな。。

 

今は、いじめられっ子が呪いを覚えてかたち変えられちゃったところ。

かわいそう

 

不幸を際立たてせるために一旦幸せ感出すシーンがありすぎて、幸せなシーン見るだけでこのあと嫌なことあるんやろな。と気分下がってしまうな。

 

作り手の意思を感じる。

 

 

リリック動画出来たわ。。

とりあえず公開設定だけした。。

 

ここから宣伝するか、田舎。

 

 

妥協点は多いけど、もう次のを作りたいんじゃ。

 

センス。ざっくりいうとセンスがないんよな。

 

インプット不足か、

 

リリック先行で作るのは変わらんけど、ちょっと歌い方にも色をつけていきたいのよな。

 

好きな曲を分析してみよう!