むしゅみの日記

日記  になるといいな。

日記プレゼントUFO 3/15

リリックビデオはまあまあ進んだ。

けど、自分が映るパターンはかなりしんどかったので、ちょっと別の方法を考えんとなといったところ。

 

結構進みが良いから、ちょっと予定より早めの公開も可能かもな。。

 

3/21までこだわり深めてもいいけど、早く手放したい感もある

 

 

というか、、、見てくれる人いるかな。。。

 

二人ぐらいは見てくれるかもしれん。具体的な誰かとかじゃなくて、、なんか、だいたい二人ぐらいはいいねくれるイメージ。

 

一生のお願いを使うときがきたか

 

「一生のお願い」ここで使います!

僕のラップ聞いてください!!

一生のお願いです。

 

あといいねリツイート高評価チャンネル登録フォローコメントもお願いします!

一生のお願いなんでお願いします!

 

 

 

 

これや!! いままで使ってなかった分ここでつかわせてくださいと頼むんや。

 

 

お願いすれば、叶えてくれるやろ。

 

おれのフォロワー150人中、30人ぐらいは日頃ツイッター見てそうだから、その人らがやってくれるはずと信じたい新時代

 

リアルに考えて、、、6いいね

 

現実見てるね~

 

 

 

 

まあ字幕つけるのも結構たのしかったから、また動画編集的なことはやってみたいな。