むしゅみの日記

日記  になるといいな。

日記博士の終わらない発明 3/14

やす。

 

蕎麦打ったりした日曜日、まあそんなけって感じ、

 

久々に打ったんで、前よりは長い蕎麦になったけど、まだまだだね。

 

 

MVはやること決まればすんなり進みそう。

ただブラッシュアップというか、詰めればどこまでも詰まるから妥協はせんとな。

 

21日公開はできそう。かな。。

土曜日から撮影入りたいから、あと5日でリリックビデオおわらせる。

フォントとか探したけど、膨大過ぎて全然決まらんもうなんでも良いやとなった。

 

細かい修正は後でするとして、とりあえずタイミングだけ合わせて全部打ち込んで、

一旦終わらすのが正着なきがする。

 

よし今日はゴリゴリ進めよう。。細かいとこは後回しでね。

撮影も一旦どうなるかやってみて、違和感あるようなら、別の方法も考えないとな。

 

無料だからダビンチリゾルブ使ってるけど、アドビ入れたほうが良いんかな?高いんだよな。。

 

調べてないけど、

 

最近ビールばっかり飲んでる。。あんまり好きじゃないけど、やっぱアルコール入れるとよく眠れるな。。

 

おつまみに馬肉ユッケ食べた。。なんか想定よりはおいしくない。んだよな。ああいうの期待し過ぎちゃだめ。

冷奴に食べる辣油とかがカロリーもかかりすぎず丁度いいかも。

それか乾き物

 

 

晩酌という文化が身についた。。

けどアルコールって金がかかるし、、今あるのがなくなったら自分では買わない気がするなー。

 

 

アイナ・ジ・エンド