むしゅみの日記

日記  になるといいな。

日記ってなんだっけ 2/9

 

APEXのシーズン11が終わる。

 

あまりやってこなかったランクを後半頑張ったら、意外とサクサクあがった

最終日の今日2チャンピオンでプラチナ1まで来た

 

このままダイヤも行けるかも、とちょっと頑張ったけど時間切れでアウト。

ちょうど新シーズンにあわせてPCも新調するし次こそダイヤになります。

 

 

麻雀もひさしぶりのトップ。

10戦以上はトップなかったよよ嬉しい。

 

まあかなり適当に打ってたけど、ど

 

あんま根を詰めないで、気楽に打ちますわ。

 

 

 

 

そろそろさ、APEXと麻雀以外のゲームにハマりたいんだけど、なんかないかなー。

普通にRPGとかやるか、、。

 

ゼルダの伝説とか久々にやるのもありだけど、、どうやろうな。

 

 

とりあえず明日はPCの設定で時間潰れる予感てかそうなる。