むしゅみの日記

日記  になるといいな。

日記王 1/26

雀魂でついに雀豪になりました!!

ぱちぱちぱち

昇段にはまだ結構ポイント必要だったのでトップとってもまだ足りないと思ってたら、あまり工夫なく大トップ取れてひょっこり昇段

 

雀傑煮上がったのが去年の7月なので半年越しの昇段ですぞ、

雀傑3になってからが長かった。

 

そこから少しずつ麻雀の勉強もした成果がでたかな

 

明日から玉の間で荒波に揉まれますわ。。雀魂は普通に降段もあるのでAPEXの気分でいるとやられちゃうぞ!

 

 

ちょっと昨日の成績の振り返りもしたいけど、雀魂がメンテナンスで入れず

 

記憶によると昨日もラスなしで連続12試合ラスなし達成

直近5試合は連帯もキープでよきぼ

Mリーグも見てたけどパイレーツは船長の4-3

まだ2位だけど どうなるかや

 

雷電がトップとってくれると嬉しくなるながんばれええ

 

 

 

 

 

 

APEXも少しやったら 割と順調でプラチナ3手前まで来た。

これもうダイヤはいけると思うんだけど、、なんか失速する

 

新レジェンド マッドマギー楽しみ。

 

キアカハ