むしゅみの日記

日記  になるといいな。

日記を書くカラス 2/8

パソコン買ったぞーー

 

いやあ、半年ぐらい前からどうしようか考えていて、やっと踏ん切りついた。

結果セールでもないし、グラボの値段も高いままなんだけど、安くなるの待ってたら一生買えないからね。

 

一応スペックのメモ

CPU corei7 12700

メモリ 16GB

グラボ 3060

SSD 1TB

HDD4TB

電源 850W

 

値段に関わりそうなのはこれくらいかな

あとファンつけたりして22万数千円

 

まあ定価よりは高いかもしれんなー。あんまり調べてないけど。うん。

買いたいときが買い替え時だからな。

 

到着は水曜日って書いてあった気がするけど、

今日朝には発送されてるからわんちゃん今日届くのかも、、

 

 

APEXのシーズン12には間に合いそうだな!

 

プラチナ1まであと30ポイントのとこまで来たけど、あと1日でダイヤは、ちょっときついかな。

新シーズンはいろいろ物議を醸しているけど、タップストレイフとエイムアシストナーフがどれくらいひびくのかはやってみないとわからんのよな。。

 

マッドマギーはまあナーフされるほどじゃないかなと予想。

どうだろうね。

 

 

麻雀は1局だけ、ドラ9の数え役満の親被り食らって3位。なえぽよだけど仕方ない

Mリーグ久々に石橋さんの登板!

結果はあれだけども、国士聴牌はどきどきしたねー。。 役満なしで終わるんかなー!