むしゅみの日記

日記  になるといいな。

日記が来る 2/10

パソコン来た!!

 

スマホを会社に忘れた!

 

同期ができないぞ!!

グーグル同期できないとあらゆるパスワードが行方不明になる。。

 

APEX新シーズンはツヨツヨPCでと思ったけど、ダウンロードに思ったより時間がかかったので、、旧PC60FPSディスプレイでとりあえず体験。

 

とりあえずコントロールモードおもしろいね。

相手と人数差実力差がついちゃうと厳しいけど、

 

9人パーティ戦も見てみたいな。ただワットソン3コースティック3みたいなチームになってもおもろないので

キャラかぶりなしとか、ピック変更なしとかルール変更したらバランスとれんか?

 

 

 

 

あとシンプルにPCの配置がむずい。

大きさのこと考えてなくて、前のパソコンと同じ場所がかなりギリギリになっていしまっている。

コード一旦抜いてまた整理するか??

 

 

旧PCどうしようかな。。とりあえず置物としておくか。

 

いやあ悩みは尽きないね。

 

 

 

麻雀 

久々にラス。

ちょっと適当に打っていた感は否めんけど、、自摸運も良くなかった。よ。