むしゅみの日記

日記  になるといいな。

1下書き3

ゴリラマダミスもしやと思って検索したらもうあったね。

内容まではさすがに違うだろうし、トリマ作ってみようのやつやし、あん巻き にすることじゃないけど、差別化。 

 

今日も京都手、文字を打ち込む時時

 

1日は24時間 30日で 720時間。

 

好きな漫画10選とやら考えよ

 

ヤコとポコ 

マコちゃん絵日記 

ワンピース 

スペシャル 

蟲師 

ビースターズ 

恋するワンピース 

脳噛ネウロ 

アンデットアンラック

もしもし、てるみです

 

 

 

デストロ246

ヨルムンガンド

ムラシエラゴ

ハンターハンター

ワンパンマン

ゴールデンカムイ

めだかボックス

暗号学園のいろは

放課後ひみつクラブ

 

黒鷺死体宅配便

あさひなぐ

とめはね

ブラッグラグーン

 

正直同じくらい

 

 

 

最近寒すぎてもうパソコンの前に座れない。エアコンうるさいし。暖かくならない。

 

ゲームとかもマウスだけなら布団の中でもうゴソゴソできるからそういうゲームないかな。

もう雀魂しかできない。

 

麻雀打つと眠くなるから睡眠導入にはいいけど、寝オチしてしまうからよくない。

もう放銃率あげたくねえんだ。

 

 

 

マダミス作るか。

シンプルに、しんぷるに。

ギミック捨てよう。シンプルに論理クイズ

ただ論理クイズすぎると犯人が不利になるのが難しいところよね。

どこに犯人の優位性をもたせるか、

犯人だとばれても大丈夫なしくみ。

それか、ゲームマスター側にする。犯人を。

 

実は協力型でした。みたいな。

システム的には協力を阻害していく方向で、

 

疑心暗鬼を誘う。。。ああまた複雑になってるぞ。