むしゅみの日記

日記  になるといいな。

日記洗濯機 6/18(ド)

久々 いつも久々なきがするな。

 

 

夢日記を書く、、

 

いつもへんな夢見たときはツイッターの下書きに入れておくんだけど、それがなんか消えてて、その記憶をもとに書くのでほぼ創作小説。

 

 

どこかのガレージ

 

子供と遊んでいる若い女

そこに似たような背格好の女性が入ってくる。

「ショートネタ作るって言ったじゃん」

「あのさ、もう作る意味なくない?」

 

お笑いコンビなのだろうか?

 

「なんでそんな事言うの!」

 

やる気の無さに感情を込めて怒りをぶつける

ついには泣き出してしまう。

 

その涙は針になり、足元にぐさぐさと刺さっている。

 

 

女は冷たい目でただ見つめていた。

 

 

 

へんな夢。