むしゅみの日記

日記  になるといいな。

日記サレンダーヒストリー 4/9

何か嫌なことがあって嫌な気持ちになるんだけど、その嫌なことを忘れちゃって嫌な気持ちだけが残る事がある。

そういうときは丁寧に記憶をたどるとちゃんと原因が見つかってまた嫌な気持ちになる。

 

 

コナン映画の何が面白いかというと、

圧倒的ピンチに恐怖させといてその後圧倒的力技でそのピンチを脱出するところなんだよな。

 

泣き笑いしてしまう

 

沈黙の15分  

業火の向日葵 

探偵たちの鎮魂歌 

旋律の楽譜

 

全部で24作品あるらしいからな、まだまだ先はながいぜ

 

緋色の弾丸は映画館でみたから

 

あと19

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

小心者や