むしゅみの日記

日記  になるといいな。

日記寿司 2/16

なんか寝てなくて、

眠たくて、

 

寝て起きて寝た。

 

あさぴんナイストップ&石橋さんナイス3着キープ

雷電がんばれ!! もう頑張ってる!けど踏ん張ってくれ!!

僕は3着でした。麻雀の話終わり。

 

 

VARORANTダウンロードした。

なんか前ちょっとだけやったせいなのか、チュートリアルなくて、ルールわからなくて、困った。

 

ユーチューブちゃんに聞いたら、いくつかハウトゥーあったので、ルールはわかったけど。

 

あと射撃場?で武器の変え方がわからん。

最初のピストルしかつかえない。。

 

困った。

 

いまんところ把握してるのは

APEXと違って勝負が一瞬で決まることが多いということ

追いエイムじゃくて置きエイム

武器の買うタイミングが重要

 

 

まだ1戦もやってないです。

多分一番左がカジュアル戦でいいのかな。。

 

 

寝る前にカロリーとってしまった ああストレス太るううう。反省白反省しろ

ごめんな