むしゅみの日記

日記  になるといいな。

日記系男子 2/18

まあね。

 

一昨日久々にオールというか、朝まで起きてたので昨日は眠かったです!

眠い中、麻雀を打ってボロクソに負けました。

21時には布団に入り一瞬で寝ました。

 

日記終わり。

 

 

 

ここから未来日記

 

今日はまたホラー映画見ます。

ジャパニーズ・ホラー

リング2 

犬鳴村

クロユリ団地

呪怨

仄暗い水の底から

ノロイ

輪廻

 

あたりどれか一つ

最終的に全部見る

 

未来日記終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかさ。もっと書くことあるだろよ。

 

この物語はフィクションです。

 

この物語はフィクションです。

 

 

フィクションです 

 

 

 

 

 

 

本来の文章とは違う文章が書かれていた。

 

この文章は本当に嘘なんだけど、自分でも身の毛がよだつほど怖い。

フィクションと書きすぎて逆に真実味が出てしまってるかもしれない。

 

怖すぎて一度消した。

 

冗談でも言うもんじゃないな。もし通報されでもしたら、警察が一応調べて、何もなくて業務妨害で訴えられるかもしれないの?

 

やっぱりもう一度消しておこう。

 

たかが文字でたかが言葉だけど、 

 

外に出した言葉には責任取らないといけないのさ。

 

 

こういうことを怖がれる人間に育ててくれた人らに感謝

 

ラブ&ぴす 

 

おしっこでちゃった!!!