むしゅみの日記

日記  になるといいな。

日記をしんじる 1/21

あいかわらず

 

 

遊戯王やって麻雀やってAPEXやって、、ああ、普通普通。

 

 

遊戯王カードの把握に困難を極めてる。

強いデッキを組みたい一方で、自分で考えたい欲もあって時間かかる。

 

もう少し検索やフィルター周りがよくなるといいかもと思いつつ。それすらまだ把握できてないからよく見ればよいかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、共通テスト 解いてみたや、

 

 

数IAが38点 現代社会67点

現代文が56点 英語が72点

全部100点満点ね。

 

あれ?英語が一番取れてる、、、なんで?

現役の時(200点満点)のときより点数高い説ある。。

 

まだ科目足りないだろうけど、判定チェックしてみた。

てきとーに大学えらんで

 

まあE判定かなーとか思ってたら

 

 

 

N判定だった。

 

 

 

N???

 

 

科目足りないか、そもそも受ける資格ないぐらい低い点数だとN判定なんだってさ!

英語のリスニングもといてない

 

 

物理化学も結構一生懸命勉強してたけど 知識が抜けきっててもう無理そう。

 

数2Bは、やってみようかな