むしゅみの日記

日記  になるといいな。

日記ヒロイックサンド 5/13 (金)

さてもさても

 

昨日はいっぱい寝たので活動時間 控え目

 

ゲーム3時間 学習2時間 

 

html講座も佳境に入り、ちょっとした復習をした。

解説された分全てこなしても見本と同じ様にならなかったので、自力で同じにした。

やっぱなぞるだけじゃなくて、自分で考えて書けると少し達成感あったね。

 

あとはお問い合わせフォームを作って終わり。

まあ学びは続くのよ。

 

ダヴィンチリゾルブの使い方講座も控えてるから忙しいけど楽しみ

 

 

相変わらず普段使わない文字タイプに手こずってる。

 

ダブルコロンとセミコロンがよく一個ずれてしまう

 

ホームポジションから小指だけで押すか、一個ずらして薬指と小指で押すかですな。

まあ慣れやろ慣れ、

 

けどな、先生もよくタイプミスしてたし、結局はコピペ正義なんかもなあ。

タイピングはまあ普通ぐらいできルじしなんあるあdない

 

ないわ。